忍者ブログ
202405031737
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608232107
CATEGORY[妄想するにょ★^^]
あたしはカラフルなバンドは嫌いなんです。
(例:アリry、アンry、よち○んww)
チャラチャラしたかんじ。

わたしはきれいなすっぴんよりグロ画像がすきです。

曲で言うと、無駄に前向きな曲よりも死にたくなる感じが好きです。


だからわたしとあの人が一緒にいて楽しいわけないんです。
∴裏ぶろぐを作りましたww

ゆえにってさかいせんせいがたのしそうに∴ってかいてたのを思い出すなw




PR

コメント[0] トラックバック[]
200608231922
CATEGORY[妄想するにょ★^^]
うはww耳が悪いついでにメ○聞いたら黄○くそ半音下がってますます音痴www

さすがコロッケのえんでぃんぐww

コメント[0] トラックバック[]
200608231859
CATEGORY[妄想するにょ★^^]
ギャル文字ってすげぇよなー。
ほんとにギャル文字って使ってる人いんの?ネタじゃなく?
小文字乱用はよく見るけどギャル文字つかう人見たことねーw
ギャルのともだちが居ないからかしら

まぁまだギャル文字は文字として読めるからいいんだけど、絵文字。絵文字乱用してこられるともう。
←こう言うのはいいよ

←こう言うのうざい

コメント[0] トラックバック[]
200608231801
CATEGORY[妄想するにょ★^^]
音が全部半音低く聞こえるw
奈々様の声やべぇよ、おっさんみたいだよw


絶対今普段の倍音痴だぜww

コメント[0] トラックバック[]
200608231626
CATEGORY[妄想するにょ★^^]
光たん(*´Д`)


コメント[0] トラックバック[]
200608231329
CATEGORY[妄想するにょ★^^]
いろんな意味で私は人生の半分以上得してると思う





コメント[0] トラックバック[]
200608230818
CATEGORY[妄想するにょ★^^]
寝込んでる時さえフォモが手放せない愚かなわたしww





コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]